1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 志むらの いちごかき氷! 

志むらの いちごかき氷! 

2017年9月9日


ずっと行ってみたかったお店 志むら  についに行ってきました~!!!
午前中はちょっぴり雨模様だった土曜日寒いからきっと空いてるだろう~と行ってみたらやっぱり空いていて行列は無しでした♪




この、崖のようなビジュアルやっと食べられた~~~!
午前中に行けば プラス100円で天然氷が食べられるんだ。そしてプラス100円でミルクも付けたけどこれはなくても良かったかも~



まさっちは 最初ミルクがいいって言ってたけど私が食べてみたかったほうじ茶にしました(≧∀≦)

さっぱり系かな~と思っていたけど・・・




アイスクリームもついて中に あんこ や ゼリー も入っていてかなり がっつりきました


あこがれの志むらに行けて嬉しかった♪
やっぱり天然氷美味しいーー!


しかーーーし!かき氷の行列はなくて良かったんだけど、この後まさっちが行きたいというラーメンやさんへ行ったのですが、1時間半待ちました(^^;)


大森にある 麦苗



にぼらあ
煮干しの味が濃い!かなり好きな味です

まさっちは醤油 これはけっこう普通な醤油
でもまさっちはこっちのほうが好きだったらしい。



行列も納得の美味しいラーメンではあったけれど。。。1時間半並ぶなら もう行かないかなーーー(笑)


念願の氷も叶ったし、美味しいもの盛りだくさんな大満足な土曜日でした!

過去のかき氷の記事を読むとかき氷&ラーメンの組み合わせはけっこう多いんだな

真夏は混みすぎるかき氷だけどこれからちょっぴり涼しくなったら行きやすくなるかなぁ。。。。 。。。と、まだまだ行く気満々


◆志むら
 東京都豊島区目白3-13-3
 電話:03-3953-3388

◆麦苗
 東京都品川区南大井6-11-10
 電話: 03-3298-5158
Text & Photo by 
うひひなまいにち
次の食レポは「539、 山本のハンバーグ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.