1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 肉!!横浜・桜木町「ハナサキ・ブッチャーズ・ストア」に行ってきたよ

肉!!横浜・桜木町「ハナサキ・ブッチャーズ・ストア」に行ってきたよ

2017年9月6日


先日の日曜日に母娘3人で「ガッツリ肉が食べたい!!」ってことになり

横浜・桜木町にある「ハナサキ・ブッチャーズ・ストア」に行ってきたよ。




店内の写真も撮りたかったのだけど、お客様けっこう入っていてね、移り込みそうなのでちょっと辞めたわ。


厨房をグルリと囲むようにカウンターがあり、奥にテーブルがあって店内はそんなに広くないカンジ。でも、雰囲気は悪くない。

カウンターに座ると目の前でお肉を焼いてくれるので食欲そそられる~。カウンターに引き出しがあってスプーン、フォーク、ナイフとお手拭きが入っているのが変わってて面白い。カウンターの下にバッグを掛けるフックがあって女性には助かるわ♪ 最近こう言うお店が増えてきたのは嬉しい

お肉は熟成肉も含めて色々あったのだけど、おススメのワンプレートで色々なお肉がいただけるアサード・アレンジメントを注文。




ドン!!

いや~もうね肉のオンパレード(笑)手前の黒いの焼きナスかと思ったら、ソーセージ!!(笑)

こちらはLサイズだけど、お試し用にMサイズもあるからそちらから試してみるのも良いかも~。我が家は女3人でも肉好きなのでLサイズ行っちゃったけどね~(笑)女子会ならこのワンプレートにサラダ、チーズの盛り合わせなどを付けてみんなでシェアするといいと思う。

お肉はレアで焼き加減も抜群でジューシー(^^♪、オーソドックスな岩塩以外にも醤油、ハーブソース、パプリカソースがついてるのでお味を変えながらも楽しめる。

私は素材の味を活かした塩が断然お気に入りだけど、パプリカソースも美味しかった。お醤油は少し甘め。

この他にもブラッド・パテ・ド・カンパーニュも中々美味しかった。





ブラッドってことは血が混ぜ込んであるのかな?粒胡椒とリンゴのジャムがついていて以外にもリンゴが合うんですよ!奥さん!(笑)血って聞くと女子は嫌がりそうだけど、イタリアでも豚の血を混ぜ込んだ料理があるのでそれほど珍しくないのかも。


ガッツリ肉を食べたい!!って時には訪れたいお店だけど女性1人だと食べきれない可能性もあるので誰かと一緒に行くのがおススメ。


大満足の肉祭りでした!!
次の食レポは「博多旅行(1)博多駅近で、もつ鍋ランチ  @博多もつ鍋おおやまKITTE博多店」>>

関連キーワードから食レポを探す

「肉!!横浜・桜木町「ハナサキ・ブッチャーズ・ストア」に行ってきたよ」の関連食レポ

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.