1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. Y's Muffin (ワイズマフィン) 那須塩原市

Y's Muffin (ワイズマフィン) 那須塩原市

2017年9月4日


那須に行った際、行ってみたかったこちらのお店へ~



Y’s Muffinさんです。アメリカンな雰囲気がとても好きですー。
まだ新しいのかな?きれいでした。



こんなお店構え。マフィンのマークがかわいいな。



ショーケースにずらりとマフィン。
マフィンのほかには、キッシュ、クッキー、スコーンなどなど。どれも美味しそう。



イートインもできるようで、ランチメニューもとても気になりました。
パンケーキもベイクドビーンズもおいしそうで。また行けたらイートインしてみたいな。



オレオとスキッピィが入ったシェイクがあるようで目が釘付けに・・・(ハァト)



帰る頃には雨がいっぱい降ってきたーーー。
一日降ったり止んだりのお天気だったけど、黒磯ツアー楽しかった!



おうちで食べた Y’s Muffin (プレーン)
さっくりふんわりで重たくなく、ぺろりといただけちゃうマフィンでした。美味しかった~。キッシュはオットがぺろりだったな。

それにしても私って、お菓子やパンをリベイクするのがすごく上手なんです。(キッパリ)作った人に敬意を払って、ものすごい集中力でリベイクするのよ。リベイクにはすごく自信があります! (そこ?)
Text & Photo by 
one day roll
次の食レポは「きのことローストチキンのソイソースパスタ@Afternoon Tea TEAROOM」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.