1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 行っちゃうんだなぁー 丸福さん。

行っちゃうんだなぁー 丸福さん。

2017年8月12日


また、、、( ̄  ̄;) 行っちゃいましたよー。。 丸福 さん。。

なんか定食っぽいの食べたいなぁ ( ̄ー, ̄*)  と 思った時点で、、
お腹に余裕があれば、、ネット検索、、とかするんですけどね。。
この日も、既にお腹グーグー (lll-д-lll) シヌカモ・・ 状態だったので、、
間違いなく美味しく、間違いなくお腹パンパンになる、、丸福さんに突進です。。



メニューがね~ 魅力的なメニューが沢山あるので、、悩むんですよね。。
で、、悩んだ結果、、私は 生姜焼き定食。



相変わらず、、ご飯が普通に、、大盛です。 
今回は、、大盛過ぎて逃げ出そうとしてるお米ちゃんも、、、(* ̄m ̄)ぷぷっ




ダンナは、、
前回私が注文したハムフライ定食を注文して、、今日はありません、、と言われ、、
ヒレカツ定食を注文して、、今日は売り切れました、、と言われ、、 
3回目の正直、、の トンカツ定食です。。

今回も、、美味しかったです。。
ホント、、ここ丸福さん、、外れメニューってあるんですかねー。。
で、、またまた、、お腹パンパンでフーフー言いながら帰りました。。 
(●^皿^●)ご馳走様でした。


◆丸福
 埼玉県さいたま市浦和区領家5-5-2
 電話:048-886-2311
次の食レポは「茄子・ズッキーニ・トマトの冷製パスタ(レシピ付)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.