1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 祝 独立開業! カーザヴィニタリアでお祝い〜 in 麻布十番

祝 独立開業! カーザヴィニタリアでお祝い〜 in 麻布十番

2017年8月5日


今年4月にお友達が独立開業しました!!

わーおめでと(*’▽’*)
少し遅くなりましたが、今日はお祝い会を開きました。

お祝いに訪れたのが、大好きなヴィニタリアさん。

なんとこの日は、木村佳乃さんもお友達のお誕生会をしていました。

イッテQが大好きな私は、
木村さんももちろん大好き♪

ちょうど、対角線上のテーブルに座っていたのですが、
ほんと素敵女子でした(*´`*)

今回のメニューはこんな感じ〜

最初、シャンパンで乾杯!

バーニャカウダとパンをいただきました。

前菜

エビの火の通り加減が絶妙。
さすが♪




今月もトリュフたっぷり、とうもろこしの冷製スープを頼みました。

甘〜い。
そして
美味しすぎる!!!



ポルチーニのリゾットをいただきました。

生ポルチーニたっぷりで大満足です。



メインはポーク。

付け合わせはズッキーニでした。
厚切りのズッキーニが甘くて美味しい!

もちろん、お肉も美味しかったです


CASA VINITALIA
Text & Photo by 
Neige Et Une image
次の食レポは「おかしや あした * ブルーベリーが旬です♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.