1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. お野菜いっぱいのヘルシーランチをいただいてきました♪

お野菜いっぱいのヘルシーランチをいただいてきました♪

2017年8月1日




先日の日曜日。主人と一緒に、岐阜の笠松競馬場の近くにあるカフェアジャーラーにランチを食べに行ってきました。
ほんとは、こちらのカフェのお野菜っぱいのカレーライスがいただきたかったのですが、お店に入れた頃には、完売していました。限定15食だったかな~~ちょっと、残念。
それで、他のランチをいただくことにしました。
でも、このランチが、とっても美味しかったんです。野菜がいっぱいのったプレートに隠れていたのは。。。。。続きは、後ほど。


カウンター席が空いていたので、私たちは、カウンター席に座りました。



主人は、こちらのランチをいただきました。



じゃこと梅のごはんとアジフライとお野菜、小さなお味噌汁。小鉢は、お豆と人参の和物、もうひとつの小鉢はペンネだったかな、ハーブの効いたマヨで和えたサラダでした。
主人、おいしかった~と言っていました。
ごはんを少し分けてもらいましたが、じゃこと梅のごはん、とってもおいしかったです。



私は、こちらのランチです。プレートに生野菜がいっぱいのってるでしょう。見た目、野菜サラダだけみたいでしょ。でも。。。。真ん中には。。。。



大根おろしがのった。。。。



ハンバーグが隠れてるんです。
このハンバーグ、とってもジューシーで柔らかくてすごくおいしかったです。



お野菜も、とっても新鮮でシャキシャキしていておいしかったです。全部食べました~~とにかく、主人も私も完食で~す(*^^)

ランチには、ドリンクも付いていました。主人は、アイスコーヒーを。
このグラス、多分手作りガラスだと思います。とっても素敵なグラスでした。



私は、梅ジュースを。私のグラスも手作りガラスのグラスだと思います。とっても可愛らしいグラスだったんです。
梅ジュースもとってもおいしかったです。今の時期にいただける梅ジュースってほんとに美味しいですね。熱中症対策にもピッタリ!





このカフェには、手作り雑貨も置いてあります。こういった手作りの可愛らしいグラスもありました。お値段もリーズナブル。気に入ったグラスがあったのですが。。。。。しまったな~1個買ってこれば良かった。と、ちょっと後悔。
ランチだけじゃなくて、手作り雑貨を見るのも楽しいカフェです。可愛らしいカフェでした。
次回は、頑張って1番乗りして(笑)お野菜いっぱいのカレーを食べたいと思います。
また、お邪魔させて頂きます。
次の食レポは「cafe She’s (兵庫・甲子園口)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.