1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ロアビルにまさかの横丁!!韓食サムギョプサル

ロアビルにまさかの横丁!!韓食サムギョプサル

2017年8月7日




昔のロアビルしか知らないから、こんな横丁が出来ているとは!!
最近流行りの横丁。楽しいんでしょ?
ワタシ、あまり行かないので、横町デビューは六本木のロアビルとなりました。

伺ったのは、韓食サムギョプサル
ダイエット中につき、気持ちだけはビールでハイボール!



<ナムル盛り合わせ>
女子率が高い店内は、清潔。ナムルからスタートしました。



<キムチ盛り合わせ>
割とからめで本格的なお味がみんなに人気でした☆



<燻製うずらたまご>
大好きなのよ、燻製ウズラ!
もっと食べたい気持ちを抑え、目的のアレのためにお腹に余裕をもたす・・・。



今年の6月フジテレビ「ハイ_ポール」に取り上げられたものを食べたくて、
ここに行ったのよ、それはね、
<極上チーズタッカルビ>
このお店に行ったのは、コレが食べたかったから!!
最近人気の、チーズタッカルビ。
お店によって色々だけど、ココに引かれたのは、見てみて!!
チーズタッカルビ以外に、盛りだくさんのお鍋!!
チーズトッポギ、ケランチム、コーンバター、キムチバター




甘辛タッカルビに、数種類のチーズを混ぜ合わせたこちら。
実は、某有名フレンチでも使われているチーズソースらしいですよ。



ケランチムと言う、韓国風の茶わん蒸しがかなり気に入って、また食べたいな!
〆は、雑炊と言うか、リゾットと言うか、これまた甘辛でチーズも加わり
見た通りの美味しい奴でした。



日本テレビ「しゃべくり007」、フジテレビ「めざましテレビ」など、
多くのメディアにとりあげられ、わたし達が行った日は2回転以上してました。
予約は、是非とって行かれることをおススメします。
壁にたくさんの芸能人のサインがあって、それ見ているだけでワクワクしちゃったよ★




◆韓食サムギョプサル
 東京都港区六本木5丁目5−1 六本木ロアビル1F
 電話: 03-3478-8013
Text & Photo by 
Muttering to myself ~ 
次の食レポは「【よのこ】@上馬」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.