1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. どうしてもパスタが食べたかった日のダリアロッソ@二子玉川

どうしてもパスタが食べたかった日のダリアロッソ@二子玉川

2017年7月29日


この前ね、パスタが食べたくて食べたくてしょうがなくなっちゃった日があって
二子玉川近辺のパスタ屋さんを大捜索!!
ちょうど前から気になっていたお店がヒットして行って来たよ。

ダリアロッソ




またアマトリチャーナ食べちゃった。
だから好きなんだってば!

お店はね、玉川高島屋の裏手にある柳小路っていう施設にあります。
本当に柳があるんだよ。
落ち着いた風情のあるオサレな一角です。



和食屋さんのような佇まいでしょ?
これでイタリアンなんだから気になっていたのよ。
紅虎餃子房でおなじみの際コーポレーション系列のお店だそうです。
際コーポレーションのお店、好きなのよね。
もうなくなっちゃったけど六本木にあったシノワな中華屋さんとか大好きだった
お店の雰囲気が程よくオシャレでお料理も美味しい♪




健康診断に行った帰りで朝から何も食べておらず腹ペコ状態...
半分助けを求めるかのごとくヨロヨロと入店!
よかった〜、席あった〜



島の名前のポスターの上にメニューが貼られてるのは謎だけど
外に出てたランチメニュー。
雲丹のクリームパスタが絶品との前情報ですが
むむ!やはりいいお値段ついとります!
で、やはりアマトリチャーナとなるわけです♪



前の日我慢したからねー?
泡いただきまーす!

平日の昼から呑んだくれる人は二子玉川のお上品なランチ族にはいないのでしょうか?
ボトルあけてくださる音がいたしました。
わざわざ申し訳ないです^^;



パンとポテトチップスが袋に入って出て来ました!
これは食べきれなかったら持ち帰れるサービスなんだそうです。
パンも美味しい!



いろんな野菜の冷製ポタージュは夏にぴったり♪




厚切りベーコンたっぷりのアマトリチャーナ
お皿も素敵なのよー
量もちょうどよくてとても理想的なランチでした。
パスタ食べたい欲求が満たされた〜

二子玉川の柳小路らへんは素敵なお店が多くて♪
今度から積極的に攻めるぞー!!
Text & Photo by 
Good Morning, Gorgeous.
次の食レポは「桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.