1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット

桃とトマトの冷たいパスタ*旬菜パスタの店・レストランソネット

2017年7月29日


先日空振りしたソネットさんで

桃の冷製パスタが始まったと聞いて早速♪




連休以降、夏休みに入ったので

さすがにお山はどこも混んでいますね~@@;



満開になったアナベル

雨上がりなので頭を垂れています。



夏野菜を使ったメニューが

どれも美味しそう





Ottoは、ベンガルカレーとナンセット

サラダ・コーヒー付き@1,300円



スパイシーでコクがあっておいしい




お気に入りの桃とトマトの冷たいパスタ@1,280円

毎回思うけれど桃はたった3切れしか

入っていなくて見た目には物足りないのだけれど

とっても美味しい



信州の桃は、他所よりも出回るのが遅いので

ようやく出てきましたね~

桃パフェに桃パスタ、まるごと桃のタルトも食べなくちゃ




お客さんが帰られてから撮りましたが

ランチタイムは混み合っていたようです!

ランチを過ぎても、パラパラ入ってこられる方も多く

タリアセンも賑わっていたようですねー!




何度も来ているのにこの表札に初めて気づきました。

DORMIE HOUSE??
次の食レポは「西新宿 フルーツショップ カンノ/カフェ ストロベリーフィールズのフルーツサンドセット」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.