1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 木曜日の焼き菓子やさん

木曜日の焼き菓子やさん

2017年7月25日


ココンキューブに行ってきました。
今月から木曜日は、ベーグルと焼き菓子が並んでいるそうです。



長女が自分でパンを取りたがったら、お店の方が手を貸してくださいました。
お忙しいのに、ありがとうございます。



お総菜パンや食パンは、この日も並んでいました。





わたしと娘が選んだのは左上から時計回りに、
抹茶ツイストベーグル(230円)
豆乳スコーン(170円)
紅茶アナナスホワイトチョコマフィン(280円)
フィナンシェ・チョコ(300円)
フィナンシェ・プレーン(280円)
チョコまる(200円)



フィナンシェは焼きたてみたいで、家に買ってすぐに食べたら、外がカリカリでした。
チョコよりプレーンの食感のほうが好みです。
娘が一番好きだったのは、紅茶アナナスホワイトチョコマフィン。
肉厚のパイナップルがゴロゴロ入っているのが、良かったみたい。
さすがドライフルーツ好きね~ドライパイナップル、買ってみようかなぁ。
どこのが美味しいんだろう。



リュバーブのタルト(320円)も買ってきました。



これはわたしの、こっそりおやつとなりました( ̄▽ ̄)…




タルト生地から、バターのいい香りがします♪
バニラアイスを添えましたが、香りが喧嘩してしまい要らなかったな~
とっても美味しかった!今日も頑張ります。
Text & Photo by 
オーブン手帖
次の食レポは「山さん 本店@金沢」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.