1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. BAR&DELI ROSSELLO@学芸大学♪

BAR&DELI ROSSELLO@学芸大学♪

2017年7月21日


ヨンベコンの帰りは近所のスペイン料理やさんへ♪




学芸大学駅前のエルロセヨさんです。

数ヶ月前にオープンした新しいお店です。

毎晩通勤帰りにお店の前を通るのですが、盛り上がりかたが半端ないのでずっと気になってたんです!



爆音が流れるオープンスタイルなお店の軒先では店員さんが生ハムカットしてたり、お客さんはみなさん夜な夜なワイン片手にカウンターでみんな酔いしれてて、外国のバルみたいな雰囲気で楽しそうだなと気になっていたんです(*´∀`*)



スペイン料理って意外となかなか食べる機会がないし、こちらのお店は現地の(つまりスペイン人)のシェフがたくさんいて、みるからに美味しそうだったので、ずっと行ってみたいと思っていました。



ただお酒飲まないしカウンターとかもちょっとな〜と躊躇する気持ちがありましたが、二階にはテーブル席もあるということで、今回勇気をだして踏み込んでみた次第です(*´∀`*)



結論として、どの料理もとても美味しかった!

他のメニューもいろいろ食べてみたいと思いました。

店員さんもフレンドリーな感じで、よく分からないメニューの説明とかもしてくれます!



なんせ分からないスペイン料理のスタイルw



二階は隠れ家風の個室になってるので、店員さんがいないときは、メニュー上にあらわれるよく分からない用語をネットで一生懸命ググりました(*´Д`*)



とにかく、パエリアが黄色くないのが驚きだったな…

パエリアはサフランの黄色さのイメージがあったので。味も今まで食べたことのない感じで美味しかった
アリオリソースとの相性もばっちりです。

比較的夜遅くまであいてるのも嬉しいです。また新たなメニューを開拓してみようと思います♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


BAR&DELI ROSSELLO
Text & Photo by 
**いろいろ日記**
次の食レポは「山奥でわさび丼を食べる」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.