1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 銀座「ローライフカフェ」1日1食をリバーシングのローフードってありかも!

銀座「ローライフカフェ」1日1食をリバーシングのローフードってありかも!

2017年7月19日


ダイエットプラスラボを始めてから、少し意識がかわったようです。

スタートして一か月後のカウンセリングのあと、お昼時だったので、一緒に頑張っている友人と軽くランチと伺ったのが銀座「ローライフカフェ」。

今までの私だったら絶対にない選択肢です。

カフェで食事・・・と考えることもありませんでした。

食事を規則的に食べる事ができない環境が多く、食べれる時にしっかり食べないと、1日がもたない気がして・・・

でもこれをやってしまうと、余分なカロリーまで身体が吸収してしまうのですよね。

ということで、腹五〜六分目くらいに抑えられるランチに。 



カウンターのメニューを見てみると・・・

★ジャーサラダとラップサラダのに、ジャースウィーツ、スープ、スムージーの中から好みで1~3品まで付けられるセット

全てRAW食材です。





★生スピルリナのコールドプレスジュース、スピルリナドレッシングのグリーンサラダ、グリーンラップサラダ、スピルリナチーズジャースウィーツのスピルリナ体調改善セット



アサイーパウダー、RAWカカオパウダー、チアシードパウダー、マカパウダー、マキベリーパウダー、ポメグラネートパウダーのスーパーフードのトッピングもできます。

もちろんこれらを単品で選ぶ事もできます。



実はこのあとにレセプションが入っていたので、私はスープとラップサラダにしました。



「オレンジラップ」

千切りの野菜を、梅とカシューナッツのパテででいただきます。

噛み応えのある野菜で満足感高し!



「RAWコーンスープ」

冷製スープ。

コーンの自然な甘みが美味しい。

満腹中枢を満足させるために、最初の1口をペースト状になるまで噛むことをアドバイスされたので、その通りにしてみると、この量でも大丈夫です。

そして私たちが気になったのが、「RAWライフ体質改善 7 Days’ プログラム」。

生命のエネルギーを与えてくれる植物のエネルギーをいただいて、本来の健康美を取り戻す「リバーシング(生まれ変わる)」を1日1食RAWフードにして実践するのです。

内容は、RAWジャーサラダ、RAWラップサラダにジャースウィーツ、スープ、スムージーの中から2品選ぶというものです。

7食分で12,000円。

2ヶ月間のダイエットプラスラボが終わったら、取り入れてみようと思います。



【ローライフカフェ】

住所: 東京都中央区銀座2−4−19 浅野第三ビル7F

電話: 03-6228-6261
次の食レポは「コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.