1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!

コッペパンならコロッケパンでしょ?パンの田島が自由が丘にやってきた!

2017年7月19日


コッペパン、好き??私はフツー!
コッペパン自体はフツーに好きだけど、挟まってる具によっては大好きだよ!
5月くらいだったか?自由が丘に突如行列のコッペパン屋、パンの田島さんがオープンしたんだよ。
オープンから数日後、すごく気になっちゃって、おとーちゃんを連れて突撃!!
もうお店の前においてある看板だけですでに美味しそうで!!



お惣菜も甘いのも気になるわー
でもコッペパンなら断然コロッケパンよね!!!
卵もおいしそうだけとコロッケパンだわ!!!
コロッケパン、大好きなのよーーー!!!!

行列は外に5人くらいだったかしら?
店内はイートインスペースもあるけど細長いお店で、
待ってる人たちでごった返しておりました。



そして無事にGET
コロッケパンとおとーちゃんはあんドーナツ。
コッペパン屋さんでも己の信念を曲げないおとーちゃんは
大好きなあんことドーナツを選ぶのです。



二子玉川に移動して、公園でいただきましょー!
理想的なコロッケ具合とたっぷりの濃いめソース
きゃべつの量も多すぎず、少なからず。



コッペパンもふんわりしていて美味しそーーーー
電車に乗ってもまったく形が崩れてません!
久しぶりのコロッケパン♪やっぱりパンにはコロッケよねー?
これで300円ならランチにいいよね?
ボリュームもあるしコンビニで飲み物買ってもワンコイン!



おとーちゃんのあんドーナツは安定的な美味しさ!
もうちょっと行列が落ち着いたころにまた行こうっと!



◆パンの田島 自由が丘店
 東京都目黒区自由が丘2丁目11−11
 電話: 03-6421-2015
Text & Photo by 
Good Morning, Gorgeous.
次の食レポは「金沢(北町):王蘭 北町店 「北京麺・オムライス」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.