1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 489、 Bistro Shun

489、 Bistro Shun

2017年7月9日


習い事仲間8人でランチに行ってきました☆
30〜70代のおばちゃんズ、午前中にしっかり汗を流して、野芥にあるフレンチレストランへ移動。方向を工夫すれば6台くらい駐車できるのがありがたい(o^^o)数年前にランチに行った時から50円程度のみの値上がりだったことにビックリしました。
みんなで1250円の週替わりビストロランチをオーダー。まずはスープorサラダを選びます。スープはあたたかいコーンポタージュ。とっても美味しい♪サラダもモリモリで美味しそうでした☆



この週のメインは栗豚と豆の煮込みでした。かなりのボリュームでしたが、お肉がトロットロでお姉様方もペロリでした(^ω^)お野菜もたっぷり



パン (これは2人分)



この値段でデザートもドリンクもついています!濃厚なチョコレートのプリン



コーヒー



毎週会ってるのにまだまだ話足りないおばちゃんたち。コーヒーのお代わりをお願いしようとしたのですが、単品扱いとなり、+500円とのこと。ランチがとてもリーズナブルだったので、なんだかもったいない気もするねー(ー ー;)ってなり、、、マックへ移動し、100円シェイクで時間が許す限りしゃべり倒して解散しました( ̄▽ ̄)
楽しかった!笑
※小学生未満のお子様は基本的に不可とのこと。



『Bistro Shun』
福岡市早良区野芥2丁目1-46
092-834-8633
11:30〜15:00
18:00〜22:00
定休日 月曜(月曜祝祭日の場合は翌火曜休)
次の食レポは「GUFO (グーフォ)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.