1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. インスタ映え!King Georgeのメキシカンサンドイッチ!

インスタ映え!King Georgeのメキシカンサンドイッチ!

2017年7月10日


インスタ映えする例のサンドイッチを食べに
代官山のKing Georgeに行って来たよ!



でもインスタに載せてないけどね!
(イマイチ使い方がわからずと言い続けて何ヶ月)

***

平日の1時過ぎに伺ったのにお店の外まで列ができてたよ!!



外人のお客さんも多くて途中でギブアップされてました。
今よりまだ暑くはなかったから外で待てたけど
夏は厳しいねー>_<



40分くらい待ったかな?
中に入ると空席だらけでびっくりしたよ。
なんだったんだろう?あの外での時間は?
オペレーションの問題なのかしら??



サンドイッチはね、店名を冠したものが一番人気らしく
でもここは大好きなツナ食べたいぜ!!と思いつつ
やっぱりインスタ映えしそうなメキシカンのやつを!
インスタに投稿しないくせにね?

ピクルスが爪楊枝でブッ刺さっていました!
うーん、インスタ映え!!



中身はこんな感じです。
高さ10cmくらい?
ギチギチに詰まってるようでレタスの部分はふわふわ
とてもバランスがいいです。



メキシカンなサルサソースがスパイシーで美味しかったよ!
パンもすごくふかふかで見た目より全然軽いの。
最初は全部食べきれないと思ってたけど食べてみるとペロリといけました。
でも半分でも充分といえば充分です。

オープンサンドイッチがもう少しボリューム少なめなので少食の人はそちらもアリ。



ずいぶんランチタイムを過ぎていたけど、待ち時間が長かったからドリンクもつけてくれました♪
あると頼んじゃうクランベリージュース

また来るには待ち時間がハードル高いな〜
久しぶりの代官山も楽しかった!
Text & Photo by 
Good Morning, Gorgeous.
次の食レポは「天然氷!霧原のかき氷」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.