1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 天然氷!霧原のかき氷

天然氷!霧原のかき氷

2017年7月10日


今年初の霧原のかき氷に行ってきた~♪


王道のあまおういちご



葉山にある大好きなかき氷やさん
この前の週末のこの日は雨がふったりやんだり電話してみると・・・
「営業してるけど雨が降ったら閉めまーす」
というやる気のないお返事(≧∀≦)
このお店 軒下にあるので強い雨だと吹き込んできちゃうみたい。




よーく自分のブログを見返してみるとなんと! 
去年は霧原に行ってなかったーーー( ̄- ̄;)

今年は行けて良かったな。




まさっちは 和三盆蜜+レモン
あま~い蜜とレモンが絶妙

日光の天然氷で間違いのない美味しさ


今年の夏中にぜひまた行きたいです!!!


◆霧原
 神奈川県三浦郡葉山町一色653
 電話: 090-6305-8980
Text & Photo by 
うひひなまいにち
次の食レポは「■簡単!!5分で美味しい!!【揚げ茄子トマトのサラダ風】」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.