1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 福岡2017 糸島のアダンソニアでランチ

福岡2017 糸島のアダンソニアでランチ

2017年7月6日


3日目の福岡ー!
ホテルをチェックアウトをし、10時に博多で待ち合わせ。
この日は3人で車で糸島へーー!
お友達が「絶対に好きだと思うーー!」と予約を入れてくれていた「アダンソニア」さんへ。
やばい、素敵過ぎる店内!!!!許可をいただき、座った状態で店内をパチリ。



うまく写真が撮れませんでしたが、本当に素敵なんですーー。
予約しないと入れないお店だって言うのがわかります!!
(夫婦でやられていて、これまた素敵なおしゃれ夫婦!!)



3人共手打ちパスタランチにしました。
まずはカボチャの冷製スープとパン。



横から見ると下がカボチャの皮でスープが中身の黄色!!
見た目もお味も抜群で、うひゃー!ってなりました。



お次は人参サラダ。一瞬サーモンかと思いましたが、人参でした(笑)



丸々1本の人参に、オレンジ味のおろし人参が乗ってました。
なんてお洒落なサラダーーー!!!!



メインの手打ちパスタ~。ズッキーニのパスタです。(パルミジャーノが最高!!)
もちもちしてて、優しい塩気で美味しかったですー。



ミニデザートと梅シロップのホット。
お喋りが楽しくて、お上品には食べられませんでしたが、
とってもとっても美味しくて楽しいランチになりました。



車でしか楽しめない糸島に連れてきてくれてありがとう!!!



そしてーー!昔一緒に働いていた人が、糸島に住んでおりましてーー。
連絡するとアダンソニアまで来てくれました!!!!
10年ぶりくらいの再会、とっても嬉しかったです。ありがとう、ありがとう。
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「仙台 利久の「ずんだソフトクリーム」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.