1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ザ ラージさんで大きなナンのシーフードカレーセット(千歳市朝日町)

ザ ラージさんで大きなナンのシーフードカレーセット(千歳市朝日町)

2017年7月7日


いつしかの同僚3人でのお昼は、千歳市朝日町8丁目にある「ザ ラージ(THE RAJ)」 さんで、シーフードカレーセットをいただきました。(880円也)



大きなナンがついていますね。
サラダの他に、ライス(バターライス?)も付いています。



ザ ラージさんへは初訪問ですね。
こういうインド・ネパール系のカレーは稚内のナマステネパールさんでいただいて以来だったと思います。

ランチメニューは一部ですがこちら。



エッグカレーライスが580円からあって、ナンのあるセットは、ベジタブルカレーセットが680円からありますね。
ラムカレーセット880円、キーマカレーセット850円、チキンカレーセット820円、シーフードカレーセット880円、タージセット980円、ランチスープカレーセットが1,020円などとなっていますね。

飲み物メニューはこちら。



ラッシーは380円からあって、生ビールは400円でインドビールも580円でありますね。
コーヒーは280円であります。

ナンはバターが塗ってあって、大きくて食べ応え有りましたね。ライスはいらない感じでしたね。
同僚はバターを更に塗ったバターナンを注文していましたね。

たまにはインド系カレーとナンも良いですね。
ごちそうさまでした^^

ザ ラージ (THE RAJ)
千歳市朝日町8丁目1206-51
0123-21-913911:15〜15:00
17:00〜22:00
不定休
Text & Photo by 
eihoのブログ
次の食レポは「nachu cafe(ナチュカフェ) 茨城県つくば市/カフェ&ダイニング」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.