1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. アンフィニール表参道

アンフィニール表参道

2017年7月4日




前金制でSNSを見たの合言葉で半額(1人810円)に♪クレジット払い不可なのは要注意。心配していたような混雑もなく、席も4人用席を2人でゆったりと使えてよかったです♪ただものすご~く残念だったのは私たちが退店する際(12時10分)においしそうなクッキーが店内に運ばれていったこと。それ食べに戻っていいですか!?と言いたかった(おい)



























スコッチエッグ(左)
野菜とフロマージュサンドウィッチ(左下)
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み(右上)土台はさっくりキッシュ生地。
オマール海老のパエリア(右上)海老おいしい。
オイルサーディンサワークリームタルティーヌ(右下)パン生地カピカピ。オイルサーディンは私にはまだ早かったようです…




ポテトチップ自家製っぽかったです。
ポンム・シップ(中央)ややサクッとしたパイ。ゴマの風味がきいています。
ソーセージパイ(右上)サクサク。
キッシュ・ローレン(右下)



ピーチムース(左下)
マンゴーココ(右上)個人的にぎりぎり許容できる範囲のマンゴー味。
ミルクレープ(右下)



マカロンフランボワーズ さっくりマカロン&ゆるゆるクリームがおいしい♪




タルトレットフリュイ(右下)プチプチ~++



シャンパンカシス ホワイトチョコがカシスの酸味を和らげていました。



マカロンバナーヌ
さっくりマカロン生地&ゆるゆるクリーム&ごろっとバナナがマッチしておいしい!勝手にランキング堂々の1位!



タルトショコラ(左)チョコが濃厚
クレームブリュレ(右上)表面パリパリ中とろ~りクリーミーでおいしい!2位!
エクレアショコラ(右)



マロンケーキ(左)トッピングの栗がおいしい♪
ライチのムース(右上)
抹茶と大納言のケーキ(右下)間違いない組み合わせ。



オペラ(左)
キャラメルポワール(右上)
シュークリーム(右下)Wクリーム入り♪




カップケーキ(左上)バターの風味豊かでおいしい~
チーズケーキ(左下)チーズのこくしっかり。ボトムも存在感あり。
チェリータルト(右上)チェリーたっぷり。土台はしっとり。
洋梨タルト(右中央)こちらはタルト生地がザックザク♪
ガトーショコラ(右下)ずっしり濃厚。生クリームもっとプリーズ。



焼き菓子3種はどれもしっとりとしていておいしい。



でもやっぱりカップケーキのがバターの風味しっかり!クリームは色素違い?味の違いはなかったようです。



途中でゼリーが追加登場しました。しばらく間はありましたがちゃんと補充もされていました。



ゼリーはフルーツごろごろ。ゼリー自体は薄味でした。
マカロンバナーヌはやっぱりおいしい!



いちごミルクソルベ(左上)ややお菓子ちっくな味。
キャラメルミルク(左中央)キャラメルもお菓子ちっくな風味。
ブルーベリーチーズケーキ(左下)しっかりチーズのこくがありソルベではこちらが1番気に入りました。
抹茶黒蜜(右上)間違いない組み合わせ。
チョコバナナ(右下)バナナの風味がお菓子ちっくで苦手><パキパキチョコチップはよかったのですが…




味を確かめたかったものをリピ。クレームブリュレ、火をいれたてをいただくとよりいっそうおいしい!



よかったらまた来てくださいと7月末まで使える半額券をいただきました。
次の食レポは「ベジタリアン・マンデーin表参道」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.