1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 汁なしも秀逸(新都田 清龍)

汁なしも秀逸(新都田 清龍)

2017年7月4日


また清龍に行ってまいりました。

浜松市東区半田山5-38-5

店にはたった2人で切り盛り。なので、結果的に無愛想。
これはしょうがないです。大人数さばききれません。
それをわかっている人は、なんとか済むのですが、
それをわかっていない人は、メシを食う時もムスっとして
無駄にタバコの量が多いです。

久しぶりにココの担々麺を食うチャンスが来たのはとてもありがたく思います。



今回は汁あり。運ばれてきたものは、これまた個性的な外観。
しかしながら食べてみるとあんかけ風のひき肉といい日流陳式の担々麺の味に
かなり山椒を効かせた味となっておりかなり魅力的です。
新都田に行くときは必ず行きたいくらいです。


◆清龍
 浜松市東区半田山5-38-5
 電話:053-435-3888
次の食レポは「都庁前 Shinjuku KIZENBOUの大特価!メンチカツ完熟トマトソース」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.