1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 「江戸蕎麦手打處 あさだ」で蕎麦@浅草橋

「江戸蕎麦手打處 あさだ」で蕎麦@浅草橋

2017年6月26日


昨日の昼に、「江戸蕎麦手打處 あさだ」を訪問した。



フジテレビの「ウチくる」で放送してしまったから、夜訪問しようと思っても予約もとれずにいた。
昼ならば、と思って都営浅草線で人形町から二駅乗って浅草橋。
玄関を入ると一階席は満席で、二階席に通された。



オットは鴨せいろ。私は車海老天せいろを注文。



運ばれて来た車海老天せいろ。



そして、鴨せいろ。
湘南台の同級生のお店「元祖鴨なん本家」のつけ汁の方が好きだ、とぶつぶつ言うオットだった。



車海老天と言うから海老だけと思いきや野菜天も盛られていた。



さて、それでは参ります。



つけ汁に薬味を入れて。



いただきます!う、うまい!



海老の頭も芳ばしくてうまい!



蕎麦湯もいただいて。
ごちそうさま。美味しかった。
次の食レポは「LATURE(ラチュレ) 渋谷区渋谷/フランス料理~渋谷区をぶらぶら その1」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.