1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. おむすびと日本酒・おむすび酒場/茅場町

おむすびと日本酒・おむすび酒場/茅場町

2017年6月22日


たまには飲み屋の紹介を。

この日はずっとずっと来たかった
日本酒とおむすびをたのしめる居酒屋へU子ちゃんと。

おむすび酒場 田酔

“おむすびと日本酒をテーマとした和食居酒屋”
として厳選された米・塩・海苔を使った
握りたてのおむすびがこだわりの日本酒と一緒にいただけます。



米と米の組み合わせ。最高だ!



とても清潔感がある白木のカウンターと
半個室席、テーブル席の広々とした店内。
なんと完全禁煙なので空気が澄んでます。笑



まずは、お通しのおいしさにビックリ!
メニューも豊富で、頼むのがわくわくするほど。
このめんたいこの卵焼きも、まーーおいしかった!



ちなみにおにぎりは3個も食べてしまった・・・




米、ばんざい!



帰る頃にはお腹がはちきれそうに。
日本酒との相性抜群の料理がたくさん!の
すばらしくおいしい居酒屋でした。
人形町の田酔にも久しぶりに行きたいな。

あ、日本酒の写真撮るの忘れてた。
Text & Photo by 
平日、会社を休んだら
次の食レポは「カフェ中野屋」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.