iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ヘルシーランチ☆Cityshop&MrFARMER☆

ヘルシーランチ☆Cityshop&MrFARMER☆

2017年6月18日


先週のランチ....お野菜たっぷり&目にも楽しい&うれしいお料理♪
月曜日...眼科に行った時に偶然お友達と会って、お友達がこの後ランチに行くんだけど良かったら♪と。一緒に行くお友達とは私面識が全くないんだけど、お子さんが同じ学年らしいから、きっと○○ちゃん話あうと思うよ♪楽しいママだから♪って。



City shop

相変わらず美味しかった♪♪
そして子供同士同じクラスになったことないし、部活も違う&運動部じゃないのでほぼ接点がなかったんですが....一人っ子同士。あと吹奏楽でトロンボーンをしているみたいで、わ!うちの子も小学校の時ずっとトロンボーンしてた!!ってことで色々共通な話題も出て来て、すごく楽しいランチでした♪
そして土曜日~急きょお友達とランチへ♪ずっと借りてた傘返せた~~笑
久しぶりに駒沢公園行きました♪



3月にできたMr.FARMERへ♪ここ前何があったっけ???って感じでした。。そしてゆっくりできる空間で♪このフォカッチャ~綺麗なだけじゃなくて美味しかった~お水もいろんなデトックスウォーターがあって楽しめました♪コーヒーは場所を変えてスタバへ。駒沢の公園通りに前からスタバできていたのですが、なかなか近いけど公園通り来ることなくて....初めて♪

お高めな大人なスタバ~ゆっくりできる空間で~かな~りゆっくりできました♪笑いろいろ話せて楽しかった!
先週はショップチャンネルの仕事があったり自宅撮影の仕事があったり、個人面談があったり、試合があったりでいろんな人とよくしゃべった1週間でした...笑いろんな人と出会ったりしゃべったりってすごく刺激があっていろいろ勉強になりますね~
さてと雨でたまった洗濯物~ 干したい!でもまた今日も雨降るかな~?? いちかばちか干して出かけちゃおっ! 帰ってくるまで雨降りませんように~!!
Text & Photo by 
★HAPPY★
次の食レポは「六本木「とりや幸」連続2年ビブグルマンに選ばれた焼き鳥でバースデーディナー」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.