1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. L'Operad'Arte

L'Operad'Arte

2017年6月16日


長男1年生の時のクラスメイトママズ3人でイタリアンランチへ☆
バリバリ働くキャリアウーマンママ、なんと年に1回だけの貴重な平日休みをおっさんママたちのために空けてくれたのだ!あざーっす(^ω^)学校では仲良くしてもらってたけど、6年生にしてお初ランチ☆顔はみんなおキレイなんだけど、やっぱ話す内容はおっさんなんだなー。何で?
さてさて。このオペラダルテさんはオーナーシェフお一人でサービスも調理もされるので完全予約制。ランチはおまかせコース2000円の1種類。



1番盛り上がる前菜




むーる貝の香草パン粉焼き、ナスのミートソースグラタン、ピクルス、豚肉のテリーヌ、白身魚のフライ、サラミ、と糸島野菜のモリモリグリーンサラダ



トマトソースパスタはおっさんたちには5倍くらい欲しいよね、ガハハーなんて言いながらペロッと食べました( ̄▽ ̄)



きなこ豚のグリルと糸島のきのこたっぷりリゾットお肉ジューシーで食べ応えあり(^ω^)



デザートはすべて自家製。ガトーショコラとナッツのアイス。チェリーも立派。2色のソースがかわゆい(o^^o)



コーヒーor紅茶まで。アイスコーヒーは+100円。



美味しく楽しいランチに大満足でした(o^^o)
お子ちゃまOK。近隣にコインパーキングたくさんあり。


『L’Operad’Arte』
福岡市中央区桜坂2丁目7-11
092-725-1364
12:00~15:00
18:00~23:00
定休日 火曜
次の食レポは「GOMAYA KUKI」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.