1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. Restaurant Pinot(レストランピノ) 埼玉県入間市/フレンチ~埼玉県入間市をぶらぶら その4

Restaurant Pinot(レストランピノ) 埼玉県入間市/フレンチ~埼玉県入間市をぶらぶら その4

2017年6月13日




それでは昼食です
場所は、埼玉県入間市小谷田1-11-29



Restaurant Pinot(レストランピノ)さんです



国道16号線と国道463号線の交差点沿いにあるお店
跨線橋の影になって建物は見えにくい位置になってます



店内はそれほど広くないですが、必要十分な席数で窮屈感はない
クラシカルな内装で雰囲気良いです
席数14席ぐらい





ランチは、1,550円と2,100円と3,000円のコースから
全コース、メインはついてくるけど3,000円のコースだけメインの種類が違う





グラスワイン白を注文
銘柄不明だけど飲みやすいし量もたっぷり





3,000円のコースにしました
サラダ中心の季節のオードブル








サラダ中心とか書いてるけど魚介系たっぷり
これは嬉しい



ボイルされてるけどタコや海老たっぷり
まずまずです





温かい季節のオードブル




ふむふむ
ラザニアみたいなかんじかな




板状のパスタに、きのこ、茄子をたっぷり入れて、トマトソース、チーズで味付け
この組み合わせは鉄板ですね
間違いのない美味しさ





本日のスープ
トマトの酸味のきいたポタージュかな
まずまずです





メインは本日のお魚から





うんうん
ふっくらした身で味付けも穏やか
まずまずです





デセール




甘夏のジュレ
アイス、フルーツ盛り合わせ





甘夏のジュレが抜群に美味しい
皮の渋みも感じる自然な味が良いですね








〆のコーヒー
なにげにカップも良い







Restaurant Pinot(レストランピノ)さんの評価   ★★★★☆(´∀`)

国道16号線と国道463号線の交差点沿いにあるお店
店内はそれほど広くないですが、必要十分な席数で窮屈感はない
クラシカルな内装で雰囲気良いです
ランチは、1,550円と2,100円と3,000円のコースから
全コース、メインはついてくるけど3,000円のコースだけメインの種類が違う
3,000円のコースを注文
オードブル2品、スープ、メイン、デセール、ドリンクとフルコース
特別素晴らしいというような料理はありませんでしたが、どの品も一定以上のクオリティーを超えてます
これで3,000円は安い
他のお客さんは、地元の常連さんばかり
地域密着型で成功を収めてるお店ですね
こういうお店に絶対ハズレ無し
安く、美味しく、楽しいひと時を過ごせる良店です


◆Restaurant Pinot
 埼玉県入間市小谷田1丁目11−29
 電話: 04-2965-5999
次の食レポは「カフェコムサ@渋谷」>>

関連キーワードから食レポを探す

「Restaurant Pinot(レストランピノ) 埼玉県入間市/フレンチ~埼玉県入間市をぶらぶら その4」の関連食レポ

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.