iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 門前仲町 イル ゼランテでランチ

門前仲町 イル ゼランテでランチ

2017年6月6日


新しいお店を開拓するのが得意な友達に連れられて、門前仲町はイル ゼランテに行ってきました。
会社からはちょっと距離があるので急いで急いで。
入り口の黒板に今週のパスタが表示されています。



中に入ると、カウンター席がずらり。奥にテーブル席もあるようです。
シェフもフロア担当もイケメンお兄さん。



座った席の目の前に、こんなおいしそうなものが。。。ランチではデザートまではムリだな~。



まずはサラダ。葉っぱもののみです。



揚げナスとズッキーニのトマトソースパスタ。ふんだんにチーズがかかっています。なすとズッキーニ、たくさん入っていました。量はかなり多いです。フォークしか提供されないのがちょっとなんだな。スプーンもくれるとうれしいな。



友達のチョイス、ししとうとシラスのアーリオオーリオ。大きなししとうでしたよ。



そしてアメリカのハーブティーも提供されています。友達いわく「高い!」日本ではなかなか手に入らないそうな。



と、新地開拓のイタリアンでした。お水は、大きなボトルにレモンとミントが入れてあるんだけど水の量に対して少なすぎ。香が感じられず、水でしかなかったです。
パスタは、トマトソースはコッテリ系でおいしかった。量も多目。写真にはないけどフォッカッチャも一切れつきます。
門前仲町のランチとして、1000円は妥当な金額かな。
ごちそうさまでした。


IL ZELANTE
Text & Photo by 
おいしいもの大好き!
次の食レポは「いつもと違うインド料理のふわふわオムライス♪」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.