1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. キャトルラパン@三宮でもりもりディナー( ^)o(^ ) 2017.5.3

キャトルラパン@三宮でもりもりディナー( ^)o(^ ) 2017.5.3

2017年6月4日


GWの里帰り中、大人気店のディナーへ行ってきました。
quatre lapin キャトルラパン、三宮店です。
5月の予約が開始となる3月20日、夕方にそのことを思い出して
15時頃あわてて電話したら、もう18時の回は満席で16時なら3人いけるとのこと。
ディナーで16時開始ってどんだけ!



私が22の時に出会った同期の友達。もうあれからすんごい月日が流れてる!!!
と、感傷にひたる間もなく飲み物を選ぶ。



コースのみ、みんな同じ5,000円のコースのようでどんどん並べられていきます。



前菜のようなサラダのような、とにかくモノがすごくいい!!
海老はでかくてプリプリだし、あと生ハム、鴨、とこぶし、砂ずりなど。
この砂肝が、本当に砂肝?ていうくらいやわらかくてジューシーでした。
うっまーい!!



ビシソワーズとパン。パンはケルンのでした。
全部食べそうになるけれど、あとでのソースをつけるために置いておく。



また出た!!豪華オマール海老のメイン。
上のソースが、下の付け合わせが、またいい感じ。
いやーほんと来てよかった!



今度は、ステーキにフォアグラですよ!
比べちゃいけないけどファミレスのフォアグラキャンペーンの
フォアグラって、臭みがありますがまったくの別物です!!
何かフルーツが入っているようなソースがまた美味しい。




デザートはパンナコッタとソルベだったかな?
大満足でした!ごちそうさまでした(^^♪




◆quatre lapin 三宮店
 兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1−23 アスティ三宮1F
 電話: 078-242-2304
次の食レポは「anzu to momo@赤羽(2)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.