iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ラ・クープ・ドールと八芳園 2017.4.10

ラ・クープ・ドールと八芳園 2017.4.10

2017年5月31日


白金高輪駅すぐのところにあるラ・クープ・ドール。以前、教えていただいてから両親と行きたかったのです。

アミューズのマカロン。我々が気になったのは、桜の生花がどうやってこの器に入ってるんだ??ってことでしたが、



ガラスの器にまず水と桜を入れて、その上にぴったりラップを貼っているのでした。



メニューの写真を撮るのを忘れて思い出せないんですが、、、いろいろ「お店ならでは」の食材と調理法の前菜。



スープ仕立ての前菜。



パリッと焼かれた魚にエスプーマ仕立てのソース。



そしてメインの肉料理。



見た目もうれしいデザート。どれも美味しかったです!ごちそうさまでしたー



それからは八芳園へ。隣のマンション、素晴らしい借景でいいなーとひとしきり羨ましがる。



中のカフェで。テラス席、暖房があったので何とかいけました!




優雅なひとときでした。。。
次の食レポは「佐島で朝ごはん*Marine & Farm」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.