1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 佐島で朝ごはん*Marine & Farm

佐島で朝ごはん*Marine & Farm

2017年5月31日


BBQの翌朝もお天気が良かったのでみんなと一緒に佐島へ朝ごはんを食べに行って来ました。海風がとても心地良くてぼ〜っと海を眺めていられるのも最高♪





富士山も見えるのですがこの日は、残念。海も透明感があって
こんなにもきれいなんです。



うちの4足のお嬢さま達と一緒に食べたかったのですが30分待ちとなるようだったのでまだ暑くないので車内でお留守番。

海サイドのテーブル席に案内されたのでラッキー♪





朝ごはんのメニューから選んだのは、



地卵とイベリコ豚ベーコンのエッグベネディクト(¥1,500)
男性軍が珍しくエッグベネディクト。




三浦野菜のローカルグリーンサラダとパン(¥1,200)
エッグベネディクトに気合いが入っていたうちのお嬢さまランチも計算したらしく(苦笑)サラダに変更。(^_^;)味見したらさっぱりして美味しかったです。


そして




エッグロスコ

総勢6人、海風の心地良さに満喫した朝ごはんでした。食後は、お散歩タイム。




今回、朝ごはんを食べたお店

Marine & Farm

予約専用
Text & Photo by 
E*N*JOY
次の食レポは「塩ネギ炒飯の中華チキンのせ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.