iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 地中海料理 OTTO

地中海料理 OTTO

2017年5月26日


以前から気になってたお店なんです。



地中海料理 OTTO



窓の外にメニューがいっぱい書き込まれています。

この時を通るたびいつか行きたいと思ってました。



カウンターにはバルサミコソースがいっぱい!!



さぁ〜〜〜何食べようかな?


前菜で生ハム出て来ました!!



カウンターの奥に見えるは生ハム。。。。。



カプレーゼ




トマトが甘くてチーズも美味しくて

最高!!



カルボナーラ




意外とあっさり

続けてまだまだ食べられそう!!



富山県産厚切り豚ロース肉のタリアータ




炭火で時間をかけて焼いてあります。

香りも良くて柔らかくて美味しい!!

付け合わせのじゃがいももルッコラも美味しい。



お酒飲めないのでソーダで




あさりとキノコのリゾット



たっぷりのキノコにあさり

お酒飲めないのでがっつり頂いてしまったわ!!



パンナコッタのマチェドニア添え

パンナコッタに添えられたフルーツが素敵。

とても丁寧なお仕事してます。

大きさが綺麗に揃ってて色合いもお味もいいです。

パンナコッタを引き立ててます。



リコッタチーズと栗のタルト

娘チョイス。。。。。

う〜〜ん?味の記憶があまりなくて。。。。。



ご馳走様でしたぁ〜〜

娘と2人でご飯もいいものです。


◆地中海料理OTTO
 福井県福井市順化2-3-8 前川ビル 1F
 電話:0776-50-2183
Text & Photo by 
日だまりカフェ
次の食レポは「石橋の居酒屋「カミナリ酒店」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.