iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. /// 神戸で有名なREDROCKのローストビーフ丼 ///

/// 神戸で有名なREDROCKのローストビーフ丼 ///

2017年5月23日




jtb旅ホ連兵庫支部の誘致宣伝委員長として事業の打合せで、兵庫県庁に来ています。

1号館で県観光課と3号館に移動して、県高校教育課で昨年度の結果報告と本年度継続と新たな試みを検討させていただきました。



気がつくと昼食を食べてなくて、以前に吉田君がFBでアップされていたREDROCK元町店に行って来ました。



平日の5時の昼食ですから、店には4組ほどで直ぐカウンターに案内してもらい、もちろん食べるはローストビーフ丼大。大といってもかなり小ぶりですがローストビーフはしっかり乗っています。

但馬牛の本場でも出したいですね〜。

もともと赤身の低温熟成なので柔らかく、しっとりとした舌触り、さらに厚みも薄い切り方なので食べやすく美味しいですね。



玉子の黄身を割ると至福の喜びです。



かなりの枚数がのっており、とても満足しました。勉強になりました。ご馳走様。湯村に向かって帰ります。
Text & Photo by 
朝野家スタッフのblog
次の食レポは「日本中の酒が飲み放題の「きさらぎ」@新橋にて宴席~☆」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.