iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ラブリーすぎる薔薇のケーキと泡ワイン♪ (八王子ヴェールの丘)

ラブリーすぎる薔薇のケーキと泡ワイン♪ (八王子ヴェールの丘)

2017年5月25日


シンガポールちっくな(笑)中華の後は、ラブリーなケーキを八王子CELEOで買って来たので、それを食べながら安い泡ワイン♪




レモンチェッロというケーキです。ヴェールの丘のケーキはムースが多いんです。中にスポンジも入っていますが、主体はムースなんです。オイシイの。

なんてラブリーなの??



酸っぱくて、甘くて、この円盤型のものはチョコなんです!はぁ、シアワセを詰め込んだようなケーキです。



この花は、ワタシのです。やっとキレイに咲いたのです。誰よりも先にワタシが食べたかったのです。窓辺に置きます。知らない間にそっと食べて寝てしまいます。気づかれてしまうでしょうか?手にとって、誰が食べたんだ!?と言われるでしょうか?(ちゃらーん ♪)



…てな、アホなことを言ってないで、早く寝ます。

オイシカッタ!!(≧▽≦)
「飲んでる時以外はオマケの人生」のワタシですが、
たまには甘いものも必要なようです。
次の食レポは「Yakichi(ヤキチ)のパンあれこれ@福岡・大橋」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.