iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 黒酢豚とか紹興酒のロックとか@満福楼(八王子)

黒酢豚とか紹興酒のロックとか@満福楼(八王子)

2017年5月28日


今日のランチは久々の中華。八王子で一番好きな満福楼へ。ビールはなしで、紹興酒ロック。



そして辛味もやし。ここに来たら定番メニュー。



そして水餃子。ここのは小籠包みたいに、中にスープがたっぷり。



続いて黒酢豚。ここに来る目的はコレです。めちゃめちゃ美味しいねん。



柔らかい豚肉の外はカリッと揚がっていて、黒酢が効いててサイコウ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここでやめときゃ良かったのですが、紹興酒もう一合頼んだついでに、甜麺醤味の肉をクレープで包んで食べる料理を注文。



頼む時は「まだまだイケる!」と思ったけど、ちょっとしたら、かなり腹がイッパイに。



でも、全部美味しく頂きましたよ。o(^▽^)o



ご馳走さまでした〜♪



◆満福楼
 東京都八王子市 中町2−14 笹野ビル1F
 電話: 042-646-8168
次の食レポは「ラーメン雷鳥(サンダーバード)で1号発進」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.