iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 中国料理 華龍(千歳市幸町2丁目:2017年70杯目)

中国料理 華龍(千歳市幸町2丁目:2017年70杯目)

2017年5月20日


先日、飲み会があり二次会は、千歳市幸町2丁目の「中国料理 華龍」さんへ行きました。
そこで、坦々麺をいただきましたよ(780円也)



二次会だったので、
一人でいただいたのではなくて、皆でシェアして食べました。



華龍さんは、5月9日にオープンしたばかりのようですね。
昔は、焼肉屋さんの 寿々園(はいから亭)さんやその後別の焼肉屋さんが入っていた場所ですね。

本格的な中華料理屋さんですね。
店内は酔っていてよく覚えていませんが、個室のような感じになっていて、
写真のような丸いテーブルがありましたよ。



麺メニュー。坦々麺が780円。
ランチもやっているようで、坦々麺以外にもラーメンはあるようですよ。



焼きギョウザもいただいています。
8個で680円でした。



他、写真はありませんが、
ザーサイもつまみに、皆で瓶ビールでいただいていましたよ。



挽肉たっぷり坦々麺。
酔っていてあんまり覚えていないけど、美味しかったと思います^^

本格的な中華屋さんができて、嬉しいですね。
ごちそうさまでした^^


中国料理 華龍
千歳市幸町2丁目13-2
0123-25-6216
ランチ営業もやっているようですよ。
Text & Photo by 
eihoのブログ
次の食レポは「野田の居酒屋「お多福」」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.