iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪

カフェ・ ル・プティ・ニ トロワ でブランチ♪

2017年5月21日


GW明けの平日にMさんとご一緒したカフェ・ ル・ プティ・ニ




もう何度来たかわかりませんが、たまに無性に食べたくなる

絶品のブランチメニューをいただきました



GW期間中は、ランチはなく通常11時までのモーニングメニューが、

15時までいただけたそうで、この日も終日モーニングメニューのみでした!

※モーニングは、ドリンク付きなのでお得です♪




ハーフサイズのスープ@300円

優しいお味の具沢山スープ



ふわふわたまごのサンドイッチ@900円 ドリンク付き

Mさんは、ポットサービスの自家製ブレンド珈琲

ル・プティ・ニ お初のMさんも、

軽井沢でこのお値段はお得~とお気に召したご様子でした(笑)



何度もリピしている、熱々のぶあっつーいタマゴが

絶品のたまごサンド、半分こしました。

自家製ピクルスもいつもおいしいですね♪





そして予約しておいたフレンチトースト@1,000円

こちらも半分ずつシェアしました




私は、カフェラテのホットをいただきました。

こちらのお店も自家焙煎のおいしい珈琲がいただけます。


季節で変わるジャム、今日はいちごジャムが添えられていました。

あーおいしかった、ご馳走様でした♪





GW中は、かなり混んだと思いますが

もう落ち着いていましたね。

夏の本格シーズンまでが、人気店を回るチャンスですね(笑)





外に出るたび、何かしらお花が咲いていて

目を楽しませてくれます♪




新緑も美しくなって、日毎に緑が深くなります!

モミジの小ちっちゃなお花もかわいいですね~
もうすぐやってくるバラのシーズンも楽しみですねー!

さて、もう少しおしゃべりしたくて、ハシゴします(笑)
次の食レポは「みたび 甘味ゆいのかき氷」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.