1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 札幌で〆スィーツなるものを佐藤で頂きました

札幌で〆スィーツなるものを佐藤で頂きました

2017年5月13日





↑の写真美味しそうでしょう~~~~?超美味しかったのですがピスタチオとキャラメルのアイスの下にはフランボワーズのアイス。そしてソフトクリームが出てきた最後は桃のジュレ。
さすが、農業王国北海道♪アイスクリームも美味し~~~~~い。ピスタッチオもキャラメルもどれも最高でした。
遅く行くと混むと言うことで、FM北海道でアナウンサーをしている従姉が聞きこんでくれたので
20時ごろ待ち合わせして食しました。
↓は従姉が食べたフルーツサンドイッチ。
1切れ頂きましたが、どのフルーツも甘くてまたまた(*_*)しました。サンドイッチの横にチラッと見えるのはナッツなのですが、そこにかかっていた蜂蜜も超美味しくてねぶるように全部頂いて席を後にしました。
9時ぐらいにはお店を出たと思いますが外にはかなりの列が!そしてお店の中には若者男子はパフェを2人で4つ食べた形跡あり。次回行く機会があれば、私も全種類制覇したいと思います。





佐藤
Text & Photo by 
ぴっから~
次の食レポは「H.Q.CAFE@新宿」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.