1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. ダイビルのル・シュクレクールへ

ダイビルのル・シュクレクールへ

2017年5月19日


少し前ですが、大阪ダイビルの『ル・シュクレクール』に行ってきました。

岸辺にあった頃は何度も行ったことがあるのですが、こちらに移転してからは2回目。初めてカフェスペースでまったりと過ごしてきました♪



OPEN時間前から行列…パン買うだけなのになぁ〜と思いながら、シュクレクールの人気を再認識。私はチャバタにハムや野菜がサンドサレがものをチョイス。飲み物は甘夏ジュース。このチャバタのサンド、生地がモチモチで小麦粉の味が美味しいし、サンドされているハムや野菜もまた絶品!ハマるーーー!



そしてシュクレクールのケーキ屋さん「ケ・モンテベロ」のケーキも注文♪私はスミレ風味のムースです。こちらも見た目よし、味よしで幸せでした。。。
この日テレビカメラの撮影が入っており、銀シャリさんのお二人に(失礼ながらその時は誰だか分からず)話しかけてもらったのですが、咄嗟に何か答える機転がなく…ほんとすみません。帰り際、銀シャリさんと盛り上がってお話しされているおばさま方を見て拍手を送りたい気分でした(笑)
Text & Photo by 
毎日がHappy
次の食レポは「茶屋 草木万里野」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.