1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. *六本木*「yelo」

*六本木*「yelo」

2017年5月17日


学芸大学でのランチ会解散後は六本木に出て、美術館に寄って帰ろうかと思っていたのですが、前日、友人から「東京タワーの鯉のぼりを撮影しにくよ。その前にカキ氷食べるかも。。合流する?」と、声をかけてもらえたので、合流する事に。ランチ後に連絡してみると、六本木のかき氷屋さんに並んでいるとの事。しかも、急げば間に合うよ!との事。なんとしてでも間に合わせたい!ダッシュで六本木に向かいました。駅付近のかき氷屋さんで、先日の夜景撮影の時に前を通って、かき氷食べたい。。と思っていたというのに、場所がワカラナイ。。。焦れば焦るほど、方向が分からなくなる。。そうこうしているうちに「急げ!!」と連絡が。。パニクりながらもダッシュでお店に到着。友人2人はすでに店内に。。六本木で人気のかき氷カフェバー「yelo」に、並ばずして入店してしまい、申し訳ない。。。
オーダーも待っていてくれたので、一緒に注文。。私は「ティラミス」なんと・・・待ってくれていた友人を差し置いて、私のが最初に運ばれてきてしまった。。申し訳ない気持ちで一杯ですが、溶けないうちにお先に頂いちゃいますよ。。( ̄人 ̄)




フワフワで、スッと口の中で溶けていきます。。美味しい。。rさんは「キャラメル」



かき氷が大好きなmやんは「トマトバジルチーズ」!(◎_◎;)普段、色々と食べつくしていないと、変わり氷にはチャレンジ出来ませんねー。流石だわ。。



苺シロップにメロンシロップがかかっている訳ではありませんよ?!トマトシロップとバジルシロップです!!なんと、トッピングにトマトも添えられていました!少し頂いたのですが・・・甘くなく、おかず氷です(笑)これはこれで、美味しいから驚きです。。
今年で2軒目のかき氷。今年も沢山食べるぞー!
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「熟女の美 / 又三郎本店 / 長居」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.