1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 米清あら川@富山駅前にて晩御飯~☆

米清あら川@富山駅前にて晩御飯~☆

2017年5月11日


富山駅前のライトレールが通る道に面したビルにある「米清あら川」にて晩御飯。

お店の前を通ったつもりが、気付かずに通り過ぎてしまっていた^^;;

お店に入るなり、「上田さんですか?」と声をかけられる。すでに待ち合わせている人たちが先に到着しているのだろう。それにしても、そう声をかけられるとは。



味のある飲み放題メニュー。なかなかアーティスティックな感じ。



つきだしから、日本酒が飲みたくなるようなものが並び始めた。



お造りもおいしい。これは危険。料理が酒のためにあるというかなんというか。
酒もうまいが、料理もうまい。



豚蒸し。これは普通においしい。



ぶり。デカい。都会にないサイズ。



唐揚げ。カリッとしていて、おいしい。バリバリと食べてしまう。ビールによく合う。



仕上げは氷見うどん。つるっとのど越しがいい細麺。冷たくて気持ちがいい。


Text & Photo by 
Entrepreneurshipを探る旅
次の食レポは「果実園リーベルでランチ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.