1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. A.R.Iのマフィン。山盛りローストビーフ丼!!

A.R.Iのマフィン。山盛りローストビーフ丼!!

2017年5月5日


主人と午前中に明治神宮へ参拝に行ってきました。
息子がいよいよ来週から就職試験が始まるので就職祈願に。
今までの努力が実ることを父と母は祈っています!!!
頑張ってね!!!


その後、ランチにローストビーフ丼をごちそうになりました。
ローストビーフ大野
主人はオーストラリア産のローストビーフ丼 
肉増し、ご飯大盛りで^^





私は和牛ローストビーフ丼の並盛り。
すごいボリュームでしょ^ ^
美味しいのであっと言う間に完食です!!




甘辛いタレとソース、ザワークラウトのお陰で最後まで飽きずにいただけます。
クリームチーズの味噌漬けと西洋ワサビも小皿に付いてきます。
テールスープも美味しかったですよ♪
ごちそうさまでした!!


その後、場所を変えて
フレンチフライ専門店のアンド ザ フリットでお茶しました。

主人はライチジュース、私は温かい紅茶をいただきました。







今更ながら、A.R.Iのマフィンをいただきました♪
普通サイズが美味しそうだったけれど、お値段知ってビックリ(*_*;
小さいサイズを二個だけで我慢^^;





無花果のマフィン(小)
無花果はコンフィチュールなのかしら?
セミドライかな?と思って食べたのですが
ジューシーを通り過ぎてかなりべちゃっとしてました・・・
生地にはアーモンドクリームが入っているようです、コクがありました。





ゴルゴンゾーラとクランブルのマフィン(小)
お食事マフィンって美味しいですね。
ゴルゴンゾーラがあるので私も作ってみよう♪♪



Text & Photo by 
la la la kitchen 2 ♪
次の食レポは「本国より美味しい!?「カールスJr.」自由が丘レストラン4/28オープン☆」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.