1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 箕面森町 カフェ 八曲音(Cafe Harmony)

箕面森町 カフェ 八曲音(Cafe Harmony)

2017年4月26日


たまたま調べてたら
素敵なカフェを見つけて
テラスがわんこOKのようだったので
cottonを連れて行ってきました^^

住宅街の中にある
カフェ 八曲音(Cafe Harmony)さん。



駐車場も6.7台停めれるので
安心です。

階段を上がると
テラス席があり
さらに上るとお店へ
行けるようになっています。



広いテラス席は
大きな屋根もあり
暑い日や雨の日でも
何とかいけそうですね。

この日は広いテラスを
独り占めでした^^

お店の中もかわいい




奥には個室もありましたよ。



メニューはこんな感じ。



本日のランチのチキン南蛮と
カレーを注文しました。

サラダとアンティパストサラダ。



野菜も新鮮な感じで
にんじんのドレッシングも
とってもおいしい^^

パンには甘いクリームチーズのようなのが
塗られていて
これまたおいしい^^

そりゃ~欲しいよね(笑)



ドレッシングの
かかってなさそうなところを
ちょこっとあげました。



ふと見たらレッドキャベツが・・(笑)

野菜と豆のスープも
手作りの優しいお味で
おいしい^^



キーマカレーは
辛いのが苦手な私でも辛すぎず
でもスパイスの香りもよくて
おいしかったです^^



チキン南蛮は
お肉がしっとりと柔らかく
ピカタっぽくておいしかった^^



お野菜もとっても彩りが美しい



パパはコーヒーを
私はデザートをつけました。

ナッツとチョコのバナナケーキは
かなりおいしかったです



本日のスイーツ3種類あったのですが
これだけ手作りのケーキがおいしいと
他も食べてみたくなります。



テラスからは
山も見えて
ちょうど桜が咲いているのが
見えました^^



お料理もその日その日で
違うようなので
絶対また行きたいです!

私たちは行かなかったのですが
近くに公園もあり
見晴らしも良さそうでしたよ。
またcottonと行きたいです。

不定休なので
行かれるときは
HPを確認の上行ってくださいね。

ちなみに今のところは
4/24(月) 29(土) 30(日) 5/2(火) 3(水)は
お休みのようです。
Text & Photo by 
my story***
次の食レポは「クルミドコーヒー*」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.