1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 美味しすぎて驚いたクッキー

美味しすぎて驚いたクッキー

2017年4月23日


テーベッカライ クライン」って聞いたことあります?私は発耳。これ、夫が会食でいただいてきたクッキーの名前なんですが、一生覚えられそうにない・・・。

ピスタチオ色の缶にぎっしりと入ったこのクッキー、一つ食べてみてビックリ!めちゃくちゃ美味しいの~
しっとりとした食感の生地にバニラや果物やシナモンの味がほんのり香って、いや~、クッキーの中で一番おいしいとおもうわ、コレ。



庶民の私は今まで存在すら全く知りませんでしたが、調べてみると結構有名みたいです。銀座ハプスグルク・ファイルヒェンという、これまた聞いたこともなく一生覚えられそうにない名前のレストランのクッキーだそうです。私のつたない文章では表現しきれませんので詳細は省きますが、その辺で買うクッキーとは別物ですよ、みなさま。ぜひぜひお試しください。



ところで、夫はこの高級そうなレストランに行ったのか??会食でこのクッキーをいただいてきたってことは、この店で食べたってことよね??いいなあー。すごいうらやましいんですけど!
次の食レポは「デカ盛りの用意があるおしゃれ目なオムライス専科。キッチンエッグス@足立区千住仲町」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.