1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. *南青山*「ビストロ バロンス」

*南青山*「ビストロ バロンス」

2017年4月21日


金曜日の夜は、久々に友人主催のグルメイベント♪南青山で、本格フレンチが味わえるビストロで、フランス産シャロレー牛のグリルとトリュフの前菜が付いたビストロコースを、美味しいワインと共に味わってきました(^o^)



まずはワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




前菜のトリュフたまご。半熟卵に濃厚トリュフソースがかかっています。



季節の前菜は、お魚と野菜のマリネ。今回、6名で訪れたので、3名分が2皿で提供されていました。



シャルキュトリー5種。自慢の肉野菜の盛り合わせです。こちらは6名分が一つの盛り合わせに。



植木鉢みたいな小鉢に入っているのは、クリームチーズ。上に何か乗っているのですが、何だか忘れてしまった。。




他のも、何がなんだか、すっかり忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)でも、どれも美味しかった〜!




ワインを飲みながら前菜をゆっくり食べていたら、すでにお腹がいっぱいに。。と、ここで、お魚料理が一人一皿ずつ!




コースのメインはフランス産シャロレー牛のグリル。こちらはお皿に3名分ずつ盛られてきます。




シャロレー牛・・・赤身では欧州最高峰と言われているお肉ですって!和牛とは違って、肉々しい感じがしますが、とっても美味しい!黄色いのはパプリカのソースかな。



最後はデザート♪




中にチェリーの果肉が入っていて、さっぱりしていて美味しかった!



今回、クーポン利用という事で、4,500円のコースを2,500円で頂くことが出来ました(* ̄w ̄*)ボトルワインも30%OFFという事で、ワインもお安かったので、お得感満載のお食事会でした☆


◆ビストロ バロンス
 東京都港区南青山5-4-31 ニッカウヰスキービル B1F
 TEL:050-5590-5149(予約専用番号)
    03-3486-8668(お問い合わせ専用番号)
Text & Photo by 
うろ子とカメラ。
次の食レポは「Patisserie au fil du jour」>>

ピックアップ

最新の おいしい!

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.