1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 海遊山楽ゆう 飯田橋店

海遊山楽ゆう 飯田橋店

2017年4月14日


JR飯田橋駅西口から徒歩2分の居酒屋さん。
神楽坂界隈で展開している居酒屋チェーンのお店です。
入口からはこたつ席が見える面白いつくり。



ランチメニューは豊富でみんな1000円以下とリーズナブルです。



松花堂弁当をいただきました。
お刺身、煮魚(さわら)、チキンカツの卵とじ、豚肉とレンコンのハンバーグ温泉タマゴ添え
冷奴、がんもどき、漬物。
大きなお盆で、どんと運ばれてきました。
「わあ、すごい!」の声が上がります。
なかなかのボリュームですが、美味しいしヘルシーなので女性でもしっかり完食していく人が多いですね。



とてもきれいな色のサクラエビの炊き込みご飯。
おかわり自由です。



大根、ごぼう、人参、玉ねぎ、キャベツ、ネギ・・・。
大きな器に根菜類たっぷりのお味噌汁。



掘りごたつ席。足が伸ばせて楽です。
窓がないのでちょっと圧迫感が・・・。
でもランチタイムは禁煙なので助かりました。



混んでいると思ったけれど、全然待たされなかったし
活気のある元気な接客も良かったです。
人気のあるお店なのがわかります。

海遊山楽ゆう・HP

Text & Photo by 
アーバンライフ神楽坂
次の食レポは「Cafe Sugunocoでランチ&デザート」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.