1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. Cafe Sugunocoでランチ&デザート

Cafe Sugunocoでランチ&デザート

2017年4月14日


予定がドタキャンになり暇しているところに、同じく予定が変わったあっこさんから連絡がありーー!「行く行く行くーーーー!!!」と喜び、一緒にランチすることになりました。行ってみたかった、東長崎の「Cafe Suginoco」さんへ。



あっこさんはsuginocoドライカレー。



私はごぼうのドライカレー。(ドリンクとセットで900円)野菜の彩りも最高です!!!(カレーもほんのりごぼうの香りがして、美味しかったです。)



セットでつけたドリンクは、あっこさんは紅茶で私はコーヒー。器も素敵で、美味しくないとしても(ここのはとっても美味しいです!!美味しいですよー!!)美味しく感じちゃいそうですよね。(器って大事!って事を言いたかったのです)



もちろん食べるでしょ!!のケーキは、2人とも苺のロールケーキ(450円)。これこれー!いつもあっこさんが食べてて美味しそうなロールケーキ



苺自体も甘くて、ロールケーキはフワッフワで、すんごく美味しかったです。これは毎年食べたくなる味!!!



美味しいし、久々のあっこさんとランチだしで、なんだかずっとテンションが高かったような??居心地もとっても良かったので、長居してしまいました。それでも笑顔で対応してくださった店主さん、ご馳走様でした。



Cafe Suginoco
豊島区南長崎3-40-14
10:00~17:00
定休日:月曜日・日曜日・祝日
Text & Photo by 
*のんびりLife*
次の食レポは「キュートな桜アフタヌーンティ♪@コンラッド東京」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.