iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 炭火焼肉 妃竜@板橋

炭火焼肉 妃竜@板橋

2017年4月17日


名古屋&伊勢旅行記の途中ですが3月の東京滞在のことも!

今回は短めの東京滞在ではありましたが、昨年12月に続き
名古屋にいる中学時代の友人Hとまた再会できました♪
その再会場所は、これまでにも何度か載せた友人が経営する
板橋にある【炭火焼肉 妃竜】。
実はこの友人同士、約24~5年ぶりの再会になるんです!



久しぶり〜♪と懐かしの再会を果たした後は、乾杯とともに
まずはナムルの盛り合わせと奥に見えるトマトのキムチを。
いつも通り美味しいわ~。

以前からこちらの店に来たがっていたHでしたが、私は福岡
Hは名古屋在住なので、なかなか予定が合わなくて・・・。
そんな訳で今回とても楽しみにしていたようで私も嬉しい




こちらは昨年12月に旦那さまと行った時のもの。
毎回注文するサラダやチーズなど変わらず美味しかったー。



前回も今回も数種類のお肉を頼んだものの、どれがどれだか
分からない・・・。ま~美味しかったことは間違いなし!笑



で、旦那さまとのいつもの〆は、ユッケジャンスープ。



友人との〆は、やはり大好きな石焼きガーリックライスを。



お腹一杯でも美味しくて食べられちゃうんですよね~。



そして閉店時間になった後、またまた3人で再会の乾杯を♪
20数年ぶりの再会とは思えないほど話しも弾み、終電!と
慌てて帰りましたが、とっても楽しい夜になりました☆

この友人の店、昨年10周年を迎えたんです!
私が言うのも何だけど、よく頑張ったな~と。
私は離れて住んでいることもあって年に1~2度ぐらいしか
訪れることはできないけれど、これからも頑張って(^_^)v


◆炭火焼肉 妃竜
 東京都板橋区板橋3丁目5−14
 tel: 03-3962-8777
Text & Photo by 
福岡生活日記
次の食レポは「小梅堂・きび餅」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.