1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. HANDSOME BURGER(伏見)

HANDSOME BURGER(伏見)

2017年4月9日




昭和32年開業のレトロ地下街「伏見地下街」のハンバーガースタンド
「HANDSOME BURGER(ハンサムバーガー)」でランチ。







店舗は地下鉄東山線の東改札口を出てすぐのところ。。
確かオープンは2015年の冬だったかな。プレオープンの頃に2回ほど
利用した記憶があるんだけど紹介するのは今回が初めてかも。
ここのお店はテイクアウトが主なんだけどイートイン用の
ハイカウンター(椅子なし)も設置されているので店内で食べることも可能。



熟成チーズバーガー(アボカドトッピング)とフレンチフライをイートインでいただく。



肉肉しいビーフパティに絡みつく熟成チェダーチーズ。
絶妙な熟れ具合のアボカド、フレッシュなトマトにシャキシャキの
レッドオニオン、レタス。それらをチリがピリっと効いたソースがうまくまとめあげている。



このハイクオリティなバーガーで単品650円(+アボカドトッピング100円)ってのは驚き



細切りのフレンチフライはもちろん揚げたて。
ボリュームたっぷりなので残ったポテトは紙袋の口を
ぎゅっと絞ってそのままお持ち帰りってのもありだよね。


美味しかった!ごちそうさまでした。


HANDSOME BURGER(ハンサムバーガー)
住所:名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街39-40
営業:11:00〜19:00(土曜日 〜15:00)
休日:日曜、祝日

次の食レポは「小松亭 中町本店(八王子)」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.