iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. 虎ノ門「ヴォア・ラクテ」でランチ♪

虎ノ門「ヴォア・ラクテ」でランチ♪

2017年4月2日


先日は、会社の近く、ホテルオークラの横にある菊池寛実記念 智美術館(きくちかんじつきねん ともびじゅつかん)の中にあるフレンチレストランで、まったりランチをして参りました。

こんなところにレストラン?と思うような、隠れ家的レストラン。



この日は、ランチコースをいただきました。

まずは、前菜。
ホタルイカが美味しかった。
白ワインにピッタリ。



スープは、グリーンピースのスープ?だったような、、、
美味しかった~。



メインは、お魚を。
これも、めちゃウマ。皮がパリパリ。



デザートもゴージャス。



パンも美味しくて、お代りしてしまった。
あとで、お腹パンパンになり、夜も食べられないくらい。(どんだけ食べたんだか。)

いや~、またしても、美味しいランチでございました。
ご馳走様でした~。



ヴォア・ラクテ
Text & Photo by 
くまくまな日々
次の食レポは「サン・セバスチャンを食べに@カーンの台所」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.