iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. サン・セバスチャンを食べに@カーンの台所

サン・セバスチャンを食べに@カーンの台所

2017年4月2日


土曜日の朝早くから、お腹の調子が悪かったのですが。。
この日は、先日初彼岸に行った中学からの友達を
カーンの台所に案内することになってました。
ロキちゃん達も一緒にテラスで、ランチができるお天気です。
3月一杯のデザートメニューの、セバスチャンがどうしても
食べたかった。。



まだまだ、筑波山は車や自転車も多かった。
テラスで姦しい女3人と、2ワン。
だって、ロキちゃんママの恭子ちゃんとは小学校からの友達
味見先生とは、中学から一緒で3人大の仲良しでお泊り会等
愉しんだよね。。
いくら話しても、尽きないのです。



ナナはロキちゃんloveで、ストーカー。





トマトと豆のスープ、だったかな?



シルクスイート使用のサラダ。



そして、初心者にお勧めなのが海老のパスタ。
だって、間違いのない美味しさ。



私は中級者なので、カレー。
チキンとほうれん草のカレー。
にんにくも蜂蜜も効いてる。
パクチーや、辛いソースの追加もできます。
サラサラのカレー、最初甘くて後からピリッと辛い。
いくらでも入ります。
そして、デザートはサン・セバスチャン。



3人でどれだけ写真を、撮ったでしょうか?
上手く写ってて良かった。



この美しさ。
O型の私には絶対できそうにありません。
3人で、どうやって組み立てたのか論議してると
オーナーさん、検索すると作り方出てきますよと教えてくれました。
3人で、検索。。。なるほど。。。



食べても美味しい。
いつか、作ってみたい。
ね?只、食べてるばかりじゃないでしょ?
考えたりもしてるんですよ。



そういうことで、暫くケーキを眺め倒していたので
写真はこれだけ。。
小さいころからの友達は、話さなくても何だか通じることが
あって姉妹みたいに楽ですね。
40何年経っても変わらないな。
え、変わってるって?外観ですね。
次の食レポは「中野 『マグロマート』」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.