iメンテナンスのお知らせ
  1. トップ >
  2. みんなの食レポ >
  3. おいしい! >
  4. アマン東京でアフタヌーンティー

アマン東京でアフタヌーンティー

2017年3月24日






数年前に大手町に開業したアマン東京でアフタヌーンティーを楽しんできました。アマンリゾーツが手掛けた初のシティホテル、地下鉄を降りて、オフィスビル内からの入口を探してしまいました。ロビーは33階、高い天井の広いロビーは、大きなガラス張りで、皇居を真下に、東京が一望できます。そのラウンジでのアフタヌーンティーは通常「ブラックアフタヌーンティー」というダークチョコがメインですが、3月は「ストロベリーアフタヌーンティー」でした。イチゴづくしで、見た目も綺麗で美味しい~、お茶も何種類も味わえて、最後にはコーヒーもいただいて、素敵な時間を過ごしました。1階にはカフェもあり、ここは森を再生したということで、大手町とは思えない静かな雰囲気でした。




次の食レポは「春スイーツ 西洋菓子ツカサ」>>

関連キーワードから食レポを探す

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.